クズカゴ

とりあえず見て Tumblr:fe40533

五月病

ゴールデンウィークが終わろうとしている。
この長期休暇に何をしたかと尋ねられると、酒を飲んでた、ぐらいしか言えないが幾分かは充実してた。

明日からまた仕事が始まる。


正直、学生生活の頃よりは今の仕事をしている生活の方が楽だが、しんどいもんはしんどい。

働きたいやつだけ働いて、働きたくない奴は働かない世の中にしてほしい。
そういう願望が心の内9割を支配しているのでもうだめ。



5月中旬は仕事がアホほど忙しくなる嫌な予感しかないので力の見せ所、本気みせたろうやないかい。

悲観的になったところで明日は始まってしまうんだけども、楽観的にもなれねえ


とりあえず夏休み目指して頑張ります。

ほんなら