クズカゴ

とりあえず見て Tumblr:fe40533

サンデー

最近、仕事に少し慣れてきたのか日曜日になっても、死にてェ〜、明日とかいらねェ〜、サザエさん見せんなボケ〜という気分が比較的軽くなった。

というか、あー明日からまた仕事やねんな。という気分で日曜日の夜を迎えられるようになった。


私は幼稚園の頃からメンタルがゲキ弱で、毎日、折り紙が出来ないだの鍵盤ハーモニカが出来ないだので家で泣きわめき母を怒らせてきた。


あれから十数年、今ではメンタルがゲキ弱から弱に進化した。目指すは大和くんのようなタフガイ。



でもまだまだメンタル弱いから言わせてもらうけど、働きたくないし、生活保護費とかちゃっかり貰っちゃって生活したすぎる。なんやねんほんまに。



明日からもお仕事頑張るので、ほんなら。