クズカゴ

とりあえず見て Tumblr:fe40533

卯月

どうも、日給3000円の社畜です。


書きたいことは色々あったんですが、気が付けば4月も残すところ2時間となってしまいました。

ちなみに1ヶ月に一回ブログ更新できればいいなと思ってます。



さあ、社会人始まって1ヶ月経ちましたが貰いましたよ。初任給。

引かれた金額に噎び泣きたい気分になりました。
そんなに引いてアホちゃうか、と言いたい。ほんまになんなん?


来年なんかもっと所得税だので引かれるのに生活できるのか、私に未来はあるのか、日本の未来はウォウウォウウォウウォウなのか。


取り敢えずオカネ ダイジ ツカウ を心がけて身の丈に合った生活を過ごしたいです。


アルコールコスパが悪く、酒代がバカにならないのでいっそのこと、
「ファジネーブル一杯でゲロ吐いちゃうんです(^O^)」
レベルになりたいですね。


5月からも気を引き締めて仕事に励みます。とか意識高いこと書かないとやってけません。


ほんなら