クズカゴ

とりあえず見て Tumblr:fe40533

弥生

どうも、社会のゴミです。


3月、いろいろなことがありました。
1人旅行で金沢へ行ったり、家が全焼したり、大学を卒業したり…

全焼してません。


いやー、今日をもって長いようで短かった2月からの研修期間終わりましたよ。


一度も病気にもならず無事終了したのでよかったです。


研修期間終わったのはいいものの、まだまだ右も左もわからない状態なので、一年目ということをイイコトにどんどん質問して学んでいきたいですね。

こういう意識高めのこと言っとかないとメンタルやられそうなんで、たくさん言わせていただきますよ。


明日からついに正職員、社会人になっちゃいます。
とりあえず初っ端から早番、6時半出勤
5時起きなので今日は21時に寝たいですね。
コンビニの早朝バイト時代でも10回に1回以上は遅刻してたんで起きれるか心配です。


21時まであと2時間後、無理。



初任給で風俗デビュー決めたいです。
難波に女同士でイチャつけるお店があるそうなんで。はっはっは


それか、5分おきに勝手にSiriが起動されるiPhone買い換えたいですね、se?何あれ、今やったらXperia?のがええん?スマートフォン?わからん



明日から生まれ変わるぞ、と思ったけど人間そんな急には変われないんでね、はい

ほんなら