クズカゴ

とりあえず見て Tumblr:fe40533

一発目

ブログを始めるときの書き始めって何書いていいのか正直わからなくて困ります。
手紙なら、「お元気ですか」や、時候の挨拶で「吐く息の白さに、秋の終わりを感じる頃となりました。」とか書けますもんね。すいません調べました。


ブログは今から約10年前くらい、小学四年生の頃から中学三年頃までやっていました。やめた経緯は親バレです。もう思春期ど真ん中にヤられたらひとたまりもありません。

またやってみようと思ったのは、学校がひと段落して、暇になったからです。飽きないように続けていければいいんですけどね。
後、文章を書く力が上がってくれるとても嬉しいです。どれだけ嬉しいかというと、引き出しの掃除をしていると1000円札が見つかるレベルですね。最高、ジャスティス。


Twitterでは、下品なことばかり呟いていますが、現実問題ちゃんとTPO考えて発言しています。今までで一番強烈な会話は友人の尿道カテーテルですかね。


そろそろ書くこと無くなってきたんでやめてもいいですか。とりあえず、一番最初のブログの書き始めはブログ始めた経緯書いたらいいんじゃないかな、と思いました。ほんなら