クズカゴ

とりあえず見て Tumblr:fe40533

師走

こんばんは、ドリンクバーではとりあえず全部の飲み物を混ぜるタイプです。

あれ、全部混ぜちゃうと湿布みたいな味しませんか?私はそう感じます。


なんやかんやで今年ももう残り一月になってしまいました。
時の流れは早いです。
ですが、振り返るにはまだ少し早いので最後まで楽しんでいけたら、と思っています。かしこ


話は変わって、今"硝子結晶"というものを育てています。
成分は調べてみたところ、"リン酸二水素アンモニウム"らしいですが、なんのことかサッパリです。
化学の成績は赤点ギリギリだったのを思い出しました。むしろ赤点だったかもしれないです。


とりあえず要は硝子ではないらしいですけども、そんなこと言ってたらキリがないですし楽しめたらいい、ということでスルー。

今は育成して多分5日くらい経っています。多分
ちなみに今はこんな感じに
f:id:tlucia0314:20151201204630j:image

見て頂けたら分かると思うのですが、右側の部分が見事に禿げてる。

初日に母体の結晶をえぐってしまいました、もうこれは再生願うしかないんですけれども正直諦めてます。ハハハ!!!!



最後に、個人的に勘弁してくれよと思った出来事を書いて終わります。

私はコンビニで働いているのですが、来店された65くらいのおばさんが生理用ナプキンを私に渡しながら

「ねーちゃん!!失禁用のんないんか?!」

咄嗟にオムツですか!?と聞くと、おばさんに少しキレられて、
「まあそうとも言うけどな」
と言われました。そんな妙なプライド捨ててしまえ、と思いながら
「いやー、うちには置いてないですね」
と言うと、おばさんが


「うち、咳すると尿漏れしてまうねん…」

この時点でもうさっさとお会計済ませたくなったので、ピッしてお金を頂いて商品を渡して見送りました。


商品を渡す際に、
「トイレ貸してもらうな」
と言われた時の模範解答が知りたいです。

あのおばさんは洪水状態になってしまったのでしょうか、そもそも生理用ナプキンで尿が防げるのでしょうか。

とりあえず私の技量では、

「またお越しくださいませ!!」

と返すしかなかったです。

正直もうあまり会いたくないです。流石にたじろいでしまいました。

少しは恥を持て


最後に、と書いたので終わります。ほんなら