クズカゴ

とりあえず見て Tumblr:fe40533

如月

こんにちは、社会不適合者です。


久々に、ブログを書くので最初の挨拶に数十秒何と書くか悩みました。
もうこれをテンプレ化したら次回から悩まずに済むのでいいですね。


というかブログをやっていたこと事体頭から消えていました。
嘘です。


最近、Twitterばかりに引きこもり、知能指数の低いことばかり呟いていたので、自分の文章力がますます下がってきてしまいました。由々しき事態です。





ブログを書くにも書けるネタは、Twitterの糞みたいな掃き溜めで呟きし尽くしてしまったので本当に無いんです。
殲滅すべしはTwitter

いまは電車の中でiPhoneぽちぽちしながら書いているのですが、あたたかいので眠くなってきました。もう寝ていいですか?
このまま授業蹴ってお昼寝していいですか?


後3日で大学生活が終わります。
これからはもう、授業が無いと考えると物寂しい気持ちになりますね。

これからは受動的に人から教えをもらうのではなく、能動的に、自分から物事を知っていかなければなりません。

気合を入れて2限目蹴ろうと思いますが如何でしょうか。

とりあえず3限目は行こうと思います。
あっ、3限目空きコマじゃ〜ん!!やった〜!!

ほんなら